忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっなんと 半年以上も 放置 見に来てくださった方 すみません

13日は チェリーの誕生日でした。

いつものドッグカフェで みんなに お祝いしてもらいました 
s-DSC01544.jpg 



おいしそうなケーキ 早く食べたいよー




s-DSC01570.jpg



さんざん 食べて 遊んだ後はお昼寝です





翌日は おうちで お祝い ハンバーグを 作りました。
s-DSC01577.jpg




PR

8月の2、3日に
暑いので水遊びがしたーいということで、西湖に行ってきました。
ついでにキャンプも、ぴーちは旦那様にも会えて 水遊びも出来て
大満足 また遊ぼうねー

SC00705.jpg

DSC00712.jpg

ぴーちとハリー
この親子は 放っておくと何時までも泳いでいるよー






DSC00707.jpg







普段はおとなしい???

周りの人には おとなしく見えるらしい
ぴーちの吠えるところが撮れたのでUP

あーあ ばらしちゃった!!! 
あらら まだ寒いのに 入っちゃったよDSC00388.jpg
DSC00391.jpg

しかも 水遊びしてるし







付き合ってられないね
寝よーっとDSC00399.jpg
サボっている間に4月に...今年の目標はどこに?

今日はサントラ隊でたまプラに遊びに行ってきました
メンバーは、ホィップ君 トトナヴィ チャーリー チェリぴーです。
モンスーンカフェにて
  DSC00361.JPG                  



チャーリー君





DSC00364.JPG   



トトちゃん、ごめん顔が写ってないね
ナヴィ君 



ホィップちゃん 写真取れなかったー ごめんなさい

DSC00365.JPG


いつも カートのチェリぴー





                    
DSC00363.JPG

へんな ぴーち

いまぴちと命名




ランチの後はマリブに移動して お茶ー
物足りなかったので デザートを頼んだら
DSC00359.JPG



ありえない これ
さすがに 食べ切れませんでした。



DSC00369.JPG


集合写真 トトナヴィが いないよー





雨だったけど とっても楽しかったです また遊びましょうね
今度は 夜ねー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 ぴーち]
[05/21 マックスパパ]
[04/22 マックスパパ]
[04/22 マックスパパ]
[04/19 チェリぴーママ]
最新記事
プロフィール
HN:
チェリぴーママ
性別:
女性
自己紹介:
キャバリアの親子の日常
チェリー1999/03/13
ぴーち2000/11/08
お天気情報
忍者ブログ [PR]