忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は とっても嬉しいことがありました。

前から欲しかった sonyのミニコンポ 高いのであきらめてたのですが
な なんと 当たっちゃいました 懸賞に もーすっごい嬉しくて
狂喜乱舞 朝からパパさんを 起こしちゃいました

DSC00140.jpg


欲しかったのです auさんありがとうございました。





よろこんでいたら お友達からランチのお誘い電話が 
もちろん行きました ぴーちのためですもの
DSC00144.jpg


はしゃいで 大満足で お昼寝中





PR
今日は サントラのお友達モコちゃんと サントラでお祝いをしました
雨なのに、お友達がいっぱい来てくれて 嬉しかったです

プレゼントもいっぱい頂きました みなさん ありがとうございました。

DSC00134.jpg


モコちゃん15日 チェリー13日なので
真ん中で お祝いしました



DSC00044.jpg

チェリー柄のおよふく モコママに頂きました。





DSC00124.jpg


サントラママから




DSC00125.jpg



ぴーちの頭に乗っているぶたさん あんずちゃんからです。



DSC00152.jpg


ホイップママとジャックスパロウママから 




今日はチェリーの9歳の誕生日です。
いろいろあったけど 元気でこの日を迎えられました

これからも元気でいてね s-IMG_4446.jpg









新しいカメラを ついに買っちゃいました
前から欲しかった sonyのピンクのデジカメ

嬉しくって 写真を取りまくっていますが、ブログにupが・・・・・
でも あまり放置していてもあれなので 少しはがんばろう    かな
DSC00101.JPG


 



  s-DSC00037.jpg















 今年もちぇりぴーを宜しくお願いします。
94290aaajpeg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 ぴーち]
[05/21 マックスパパ]
[04/22 マックスパパ]
[04/22 マックスパパ]
[04/19 チェリぴーママ]
最新記事
プロフィール
HN:
チェリぴーママ
性別:
女性
自己紹介:
キャバリアの親子の日常
チェリー1999/03/13
ぴーち2000/11/08
お天気情報
忍者ブログ [PR]